HOME
鳥娘
出勤一覧
料金
アクセス
ご利用&注意事項
マンガ
体験談
求人
サイトマップ
HOME
鳥娘
出勤一覧
料金
アクセス
ご利用&注意事項
マンガ
体験談
求人
サイトマップ
BLOG
今週もはじまりました!寒いと布団から出るのが地獄ですね(;´з`)そんなあなたに外でも癒しを!大人気ペンギンちゃん12時から22時までの出勤ですパゥ♪
nipporitori 2022年11月28日 カテゴリー:
NEWS
関連
古い記事へ
新しい記事へ
最近の投稿
コケッコッコー!GWの土曜日とりはだオープンです♪GWは沢山の鳥娘たちで皆様をお待ちしておりますパゥ(*´з`)
コケコッコー♪ゴールデンウィーク楽しく過ごしていますか?是非楽しい思いで作りにとりはだへお越しください♪皆様のご予約お待ちしております(*´з`)
コケコッコー、GWはまだ始まったばかりです。楽しい思い出作りに鳥肌へお越し下さい♪いつもと違ったパウダープレイをお楽しみください(*´з`)
ポッポ~♪GW沢山のご予約ありがとうございます♪本日おかげさまで込み合っておりますので気になる鳥娘はお早めのご予約をお勧めいたします(*´з`)
ポッポ~♪火曜日天気が良く心地よいですね♪羽を伸ばして西日暮里とりはだまでお越しください!日頃のお仕事の疲れを吹き飛ばして気持ちのいい一日にしましょう♪
TOPへ