HOME
鳥娘
出勤一覧
料金
アクセス
ご利用&注意事項
マンガ
体験談
求人
サイトマップ
HOME
鳥娘
出勤一覧
料金
アクセス
ご利用&注意事項
マンガ
体験談
求人
サイトマップ
BLOG
コケコッコー!雨もあり一気に寒くなりました。明日からはまた暖かくなりますので寒暖差にお気を付けください。本日も新人クイナちゃん、トリンドルちゃんがご案内できます。新人割引を見たとお伝えいただきますと最大3300円引きとなりますのでぜひぜひご利用くださいませパゥ(*´з`)
nipporitori 2024年10月9日 カテゴリー:
NEWS
関連
古い記事へ
新しい記事へ
最近の投稿
コケコッコー♪ゴールデンウィーク楽しく過ごしていますか?是非楽しい思いで作りにとりはだへお越しください♪皆様のご予約お待ちしております(*´з`)
コケコッコー、GWはまだ始まったばかりです。楽しい思い出作りに鳥肌へお越し下さい♪いつもと違ったパウダープレイをお楽しみください(*´з`)
ポッポ~♪GW沢山のご予約ありがとうございます♪本日おかげさまで込み合っておりますので気になる鳥娘はお早めのご予約をお勧めいたします(*´з`)
ポッポ~♪火曜日天気が良く心地よいですね♪羽を伸ばして西日暮里とりはだまでお越しください!日頃のお仕事の疲れを吹き飛ばして気持ちのいい一日にしましょう♪
チュンチュンチュン♪ゴールデンウィークに行く風俗は決まりましたか。普段とは違ったパウダー専門店にお越しください。初めての方も新規割引でお得にご利用くださいませパゥ(*´з`)
TOPへ